土曜日, 9月 22, 2007

テーゲーの宮古分会 東小金井

本日、テーゲーの会宮古分会久しぶりに人前でやりました。

場所は東小金井マロンホール
テーゲーの会Yさんからのお誘い、友人のIさんが働いているグループホームの敬老会で演奏してということでした。

午前中は野川公園で練習、午後1時頃に会場に行き、カンチューハイとビールで始まりました。
演奏曲は
  • かたみ節
  • 十九の春
  • 安里屋ゆんた
  • 島々清しゃ
  • 涙そうそう
  • 豊年音頭

皆さん聞き上手、そして唄も歌っていただきました。
とても気持の良い会でした。
これから、打ち上げです。(何故か遠方よりYさんも参加)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

観客の方も盛り上がってくれて、打ち上げも(いつもの事ながら)遅くまで続き、大変楽しい一日でした。でも、演奏も唄もい~っぱい間違えて、まだまだ「日々これ練習」。

 酒飲でぃむ唄三線、飲まんでぃむ唄三線。

okinawa さんのコメント...

お疲れさまでした。
いいですね。

 酒飲でぃむ唄三線、飲まんでぃむ唄三線。

今週の土曜も演奏、楽しくやりましょ。